最終章 「聖夜」 2023・12

                                   聖夜

 

 

冬の日の午後 陽射しは昔と変わらない穏やかさで年の終わりにふさわしい一日である

日本画の杜を今回で終わりにしようと思う。

八年ほどの間この拙いブログをお読みいただき 誠に有難くお礼を申し上げます。

  

年が明けて 春になったら新しいタイトルのブログを掲載するつもりです。

また新しい気持ちで始めたいと存じます。

 

絶望は降って湧いたように突然降りかかってまいりますが 希望は自らで創りだすことが出来ると思います。

私は 来年からの人生に新たな希望を見出したい。

その一つとして「Museの森」と題したブログを書きたいと考えています。

 

 

 

     冒頭の「聖夜」を描いていた頃40代の前本 珍しく笑った写真

 

    

 

 

 

 

 

           誠に長い間ありがとう存じました。

                       御機嫌よう

                                 前本ゆふ

 

   「Museの森」は 「日本画の杜」続編としてこのブログの次ページに3月より掲載する予定です。